アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
プニプニの迷路(旧ブログな気持ち)
ブログ紹介
RAINEY(rainny)の昔のブログ
更新はしてません。
若干お引越し途中のまま(汗)
http://rainey-toon.jugem.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いかん
昨日友達に構ってもらってちょっと良い気分だったのだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 13:55
ELLIOTT YAMINを流す
実はこの方のことまったく知らない。 今朝テレビで聴いて早速アルバムをダウンロードした。 いいッ!!って思うかどうかなんて 一瞬で打ち抜かれて決まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 12:41
煮詰まった原因
これは厄介だぞという状況になった時 考えて考えて考えまくります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 06:23
アンバランス
一応学習能力があるようで、 午後から疲れないように早めにビタミン補給したり 飲み物を変えたり、気分転換に昼に散歩したりと色々工夫した結果 体力的には持つようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 01:54
POWER不足
残業ないのにとても疲れる。 元気なのは午前中だけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 23:39
怒るには理由がある
怒るには理由がある と私は思ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 20:47
爆睡
気づいたら眠りこけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 01:26
爽やかな朝
得も言われぬ爽やかな朝、それは日曜日☆ う〜〜〜んと伸びを一つして、サイコーだああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 09:17
こんなところまで
こんなところまで 今行っているテニススクールの制度変更に伴って、別のスクールに変わりたいと息子が言い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 06:54
PC入院予定
ご無沙汰ですッ。 しかしながら力無く・・・ 大親友のパソコさんが、頭か心臓か?どちらかをやられました(x_x;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 22:06
大野靖之という歌手
大野靖之という歌手 昨日初めて知りました。 朝のテレビで偶然に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 08:03
ただいま
ただいま ただいま〜〜〜 約束通り、元気になって帰って来たよォ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 21:10
役目
役目 役目を終えた桜の花びら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 20:41
社交辞令
社交辞令 久しぶりに出社 仕事の勘を失ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 20:20
みちばたで
みちばたで かわいい花を見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 23:45
らんちしよ
らんちしよ まぁ〜、人生色々あるけどがんばろ〜や☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 09:35
別れ・別れ・別れ
別れ・別れ・別れ 先週から分かっていたことではありましたので 覚悟は出来ておりましたが 祖母が亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 07:19
燃料切れ
燃料切れ ちょっとしたことで 人の精神力って左右されるんだなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 12:32
Together
Together 今更ながらEXILEに惚れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 00:36
無難なコトバ
無難なコトバ その後淡々と仕事しております。連日クタクタです。病み上がりなのにレッスンも二日間連続で休めず、また喉が痛くなって微熱が出たり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 00:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

プニプニの迷路(旧ブログな気持ち)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる